人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる場所

ショッピングの醍醐味「三井アウトレットモール入間」

 川越方面から八王子方面に向かい国道16号を走ると入間IC近くで渋滞がひどくなります。原因は三井不動産が開発したアウトレットモールへの車が多いためです。
「三井アウトレットモール入間」は、敷地面積86,000m²と店舗面積32,000m²のアウトレットモールで、国内外の有名ブランドが181店、座席数約650席からなるフードコート、レストラン、カフェ、食料雑貨店、コンビニエンスストア、キッズアミューズメント等その他店舗を含め計200店以上が入居しています。まさに国内最大級のアウトレットモールです。また、隣接地には同じく三井不動産が誘致した会員制倉庫型スーパーの「コストコホールセール入間店」もあります。
 「三井アウトレットモール入間」で皆さんに伝えたい魅力は、楽しい買物の時間をサポートするサービス施設と環境でした。もちろん、旬なブランド品のリーズナブルな価格でのショッピングは、それはエキサイティングなのですが、ぶらぶらとモール内を見て歩くとさすがに休憩が欲しくなります。ちょっとお洒落なデザインのフードコートでのカフェと緑豊かな環境は、買物の「楽しさ」に「くつろぎの時間」を味付けしてくれます。
 「森」をテーマにした建築デザインやいろいろなアートワーク、ケヤキや桜など樹木が植えられた公園等は、軽井沢や那須のように東京から離れたリゾート地のアウトレットまで行かなくても、東京周辺で気軽に「賑わいと楽しさ」「くつろぎと憩い」が味わえます。「コストコホールセール入間店」と併せ、まさにショッピングの楽しさと満足感を堪能できて丸一日を費やせる「居心地の良い空間づくり」がされているアウトレットではないかと思います。
ショッピングの醍醐味「三井アウトレットモール入間」_e0199780_11295720.jpg
ショッピングの醍醐味「三井アウトレットモール入間」_e0199780_11301642.jpg

施設データ
ホームページ:三井アウトレットモール入間
by atelierKC | 2010-10-08 11:36 | 気になる場所

情熱のデザイナーが、マチでみつけた気になるミセ・モノ・バショを紹介します


by ケーシー(KC)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31