人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお店

深谷のイタリアンキッチン~バベル~

5月にリニュアルしたレストランです。以前は「山~SAN」という創作和食の居酒屋だったと思います。同じ会社(オーナー)だそうですが、当時と比べ、業態変更も兼ね思い切った改装をしています。深谷周辺ではワインをおしゃれに飲むお店としては珍しく、イタリアンの雰囲気よりもアメリカのカリフォルニアのイメージが強い感じです。
ファサードは洋風のアプローチでシラカバの木が明るい感じです。
深谷のイタリアンキッチン~バベル~_e0199780_14573518.jpg

店内に入ると飾りにカウンター席(あまり座る人はいないでしょう)とワインのディスプレイが目を惹きます。白いインテリアで、高い天井には梁が露出していてファンが廻っています。全席ソファーのようにゆったり座れるシートです。中2階もあります。特に造り込みをしているわけではありませんが大型モニターやがアイキャッチにあって大きな窓が店内を明るく開放的にしています。店内のシンプルな階段は、パーティーなどでうまく使うと良い演出道具になりそうです。
深谷のイタリアンキッチン~バベル~_e0199780_10591761.jpg
深谷のイタリアンキッチン~バベル~_e0199780_10595025.jpg


量も少なめで価格はかなり高めかなと思いますが、居酒屋からレストランの雰囲気になったためランチでも入りやすくなりました。結婚式の二次会などで是非使ってみたいお店です。これからの上柴マダム達にどのように受けていくかじっくり観察していきたいお店です。

※現在(2018.05)では改装し、隠れ家酒場バベルとして業態変更しております。

by atelierKC | 2011-06-24 11:02 | 気になるお店

情熱のデザイナーが、マチでみつけた気になるミセ・モノ・バショを紹介します


by ケーシー(KC)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31